WHAT IS ILLOLO?

WHAT IS ILLOLO?

WHAT IS ILLOLO?とたまに質問があるのでお答えします!

ILLLOLOは「大笑い」という意味で、環境の変化の激しい山岳やキャンプシーンにおいて、常に笑顔でいられるようにとの思いが込められています。
語源はHIPHOPのスラングである、「ILL」ヤバい!と「LOLO」笑いを組み合わせた造語です。

ロゴマークはMICに見立てたペグを持つ手で、いつでも遊び心を持って行こう!との意味を込めています。

ちなみに、ZEROFITおじさんこと @kobayshi43 はウェッサイのギャングスタラップを好んでいます。
ウェッサイポーズで挨拶してみてください。
きっと喜ぶので、お試しあれ!